忍者ブログ

楽天アフィリエイトの紹介

楽天アフィリエイトを紹介するブログです。

消費電力が13Wでとても経済的な扇風機は山善

今回ご紹介する山善の扇風機は消費電力が13Wとかなり経済的です。
これは1日8時間使用したとして電気代が3.2円しか掛からない計算です。
しかもこの扇風機は静音設計になっておりおやすみ中でも気になりにくい静かな風を送ってくれます。
もちろん1時間・2時間・4時間の切タイマー設定も可能です。
また、時間とともに風量を小さくするおやすみ運転にも対応しています。
リモコン操作が可能だからわざわざ扇風機まで行かなくても扇風機を操作可能です。
風量は5段階で調節可能です。
この扇風機は1年間の保証も付いています。
口コミでは「音が大変静か。高さが10段階程度(ほぼ任意の高さ)に変えられる。軽い。組立分解が簡単」、「消費電力13Wに魅力を感じて購入しました。 全体的には使いやすく、満足しております」などが寄せられており好評を得ています。

広告

扇風機があれば涼やかな風を送ってくれ気付かない内に長い時間使用していたなんてことも・・・
そんな時に省エネな扇風機は家計の強い味方です。
気になった方はこちらからいかがですか。
なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 楽天アフィリエイトの紹介 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]