忍者ブログ

楽天アフィリエイトの紹介

楽天アフィリエイトを紹介するブログです。

【ショーコラ&パリトロ】このチョコレートを贈ればバレンタインデーは間違いない?

バニラビーンズの『ショーコラ&パリトロ』がバレンタインギフトとして人気のようです。
ショーコラマイルドカカオ1個、ショーコラリッチミルク1個、バリトロスイート2個のセットです。

ショーコラはとろける口どけのガナッシュをサクサクのバタークッキーでサンドしました。
ガナッシュは、チョコレートをベースに、加温した生クリームを混ぜ合わせ、なめらかなクリーム状に仕上げたものです。
沸騰したミルクを誤って板チョコレートの入った容器にひっくり返してしまい、怒ったオーナーが見習いを「間抜け(ガナッシュ)!」と罵倒したことが由来という説もあるようです。
ふんわりとなめらかな味わいで本当に美味しいですよね。

パリトロはとろける生チョコレートと濃厚なクラシックショコラをパリッと食感のチョコレートでコーティングしています。

トップシェフ御用達の特別なバターを使用しているのも美味しさの秘密です。
期間限定ですが可愛いハート柄の包装紙も選ぶことができます。

楽天グルメ大賞5年連続受賞、SHOP OF THE YEAR通算6回受賞、楽天ランキング1位多数獲得しています。

口コミでも好評のようです。
「パッケージもおしゃれで贈り物にピッタリです」
「知り合いに一度貰い美味しかったのでプレゼントと自分用に購入しました」
「去年のバレンタインデーに夫にあげたら今年もこれがいい!と指定されました」

広告

少し贅沢なバレンタインデーのプレゼントに『ショーコラ&パリトロ』はいかがですか。
なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 楽天アフィリエイトの紹介 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]